結構晴れ間

本日の天気

今日は午前中は曇っていて、わずかに薄日が差す程度だったが、昼頃から雲が切れてきて、結構晴れ間がのぞいた。最低気温12.4℃、最高気温21.4℃だった。

明日はもっと晴れ間があるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところで、形としてはよその応援。

よくあるパターンの奴で、思ったより早く片が付き、さらに早々お役御免となって、帰宅の途に就く。

まあ、こういう時もある。

それでも、膝は来るんだよな……

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は9人だった。

そして全国では86人。これは23:59現在なので、もう増えない。

いや、いくら月曜だとはいえ、東京の新規感染者数が1桁とは。

それで、全国でも100人を切った。

明日はさすがに増えるだろうけど、一瞬でも1桁になったというのはすごい。

このまま年末年始を迎えられたら、いいんだけどね。