暑かった

本日の天気

今日は朝から晴れて、暑いと思うほど気温が上がった。最低気温14.8℃、最高気温27.8℃だった。

明日も同じくらいか、それ以上暑くなるらしい。

 

片付け

今日、石油ファンヒーターをしまった。

タイミングを計っていたというより、連休中にしまおうと思っていたせいだ。

明日は、衣替えをしようかな。

さすがにもう、フリースは着ないよな。いくら梅雨時肌寒い日があったとしても、少し厚手の長袖があればいいはずだ。

どうしよう。

衣替えで引っ張り出す半袖Tシャツの中に、いつの間にか黄ばんでしまったものがある。

今も出しっぱなしにしてある少し薄手の白い長袖Tシャツがある。

この3枚のTシャツ、前から染料を買って染めてしまおうかと思っているんだが、通販だと今一つよくわからんのよね。

実際にそういうのを売っている店舗に出かけ、説明を聞きながら選んだ方がいいだろうか。