衣替え

本日の天気

今日も朝から晴れて、最低気温は17.4℃だった。日中は気温が上がり、最高気温27.9℃になった。

熱中症にそろそろ気を付けないといけないが、マスクはつけなきゃならないし、大変だわ。

でも、そろそろ梅雨入りといわれる地域が出てきたんだよね。

東京は大体6月初旬だ。

一応、明日までははっきりと雨が降るわけではなさそうだが、雲は多くなってくるようだ。

 

衣替え

今日は朝から衣替えをする。

冬物のフリースやトレーナーなどをしまい、夏物の半袖の服などを出してくる。

これで、暑くなっても服に困らないかな。

もっとも、いつでも出せるところに長袖もしまってある。梅雨時には、妙に肌寒い時があるからね。

さて、今年の夏は暑いと長期予報が出ているが、どうなるだろうねえ。