いろいろと……

シナリオを考え、大体まとまりつつある。
時系列を整理すれば、大体完成だな。
ただ、厄介なことが判明した。我が家でずっと使ってきたプリンターのドライバが、このパソコンに入らないのだ。
まあ、プリンターが古いってのはあるんだけどね。
もう、十年以上使ってる形になる。そりゃ、そろそろドライバが入らなくなるよ。
というわけで、弟が「新しいやつ買ったほうが早いんじゃないか?」と言い出した。
買うなら任せるよ、と言っておいた。
そのうち、弟が新型のプリンター買ってくるかもね。
でも、何とか買うなら早めに買ってきてほしいところはあるんだけど。
今、新しいパソコンでは、プリントアウトができない状態だからね。


そして、午後から衣替え。
衣装ケースから夏物を引っ張り出し、たんすの引き出しから冬物を出して入れ替え、冬物を衣装ケースにしまって防虫剤を入れ、棚の上に上げてしまいこむ。
明日は肌寒いと予報では言っているが、別に長袖を全部しまったわけじゃないから、それを着ればいいや。