ほぼ一日曇り

本日の天気

今日は、朝方一時パラリと来たが、あとは一日曇り空で、最低気温19.5℃、最高気温26.2℃だった。

明日も今日と同じような天気らしい。

 

ちょっと早めかも知れんが

今日、ちょっと早めかも知れんけど、衣替えをした。

夏物の半袖Tシャツなどをしまい、冬物のトレーナーやらフリースやらを出す。

でも、一枚で着られる長袖Tシャツや、半袖ポロシャツなんかは、衣替えしたところとは別な場所に、一年中入っている。

気候は揺れるからね。

 

そして、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は108人だった。

昨日が土曜日だということを考えると、こんなもんかな、という感じもする。

さすがに少し減っているよね。

そして、月曜日にもう少し減るだろうと思う。

連休中の感染者が本格的に混ざってくるのは、これからだとは思うが、すでに少しは混ざってきているはずだ。

このまま、極端に増えなければ、乗り切れる見込みが出てくるな。