ほぼ一日曇り

本日の天気

今日は一日雲が多く、朝方は最低気温21.2℃だった。日中は時折うっすら日が差したりして、最高気温28.1℃だった。

ただ、全体的にはずっと曇り空といってよかった。

明日は、もう少し気温が高めになるかもしれないらしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところで、よそ様のお手伝い。

何とか務めた。

少し早めに終わったから、まあいいか。

一応、今度の日曜に、あることに参加するべく申し込みをしたのだが、あくまでも抽選の結果で、当たるかどうかはわからないとのこと。

当たっていれば、前日までに何らかの連絡は来るらしい。

 

そして、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は163人だった。

少なくはないが、だからといって慌てるほど多いわけではない。

とにかく、感染防止対策は、個々人でやるしかないのだ。

そういう意味では、国ができることなんて、限られてるぞ。