晴れたり曇ったり

本日の天気

今日は朝方は曇っていて、日中は雲が切れて日差しが出たりしたが、一日晴れたり曇ったりだった。

朝方は結構涼しめで、最低気温22.7℃で、最高気温は32.6℃だった。

風も結構あったし、日陰はそこそこ過ごせた。

明日はもっと天気が悪いらしい。

 

今日も

予定をこなす

初めて行くところだったが、まあ何とかなった。

早めに終わってくれたのも、助かった。

しかし、いつまでCOVID-19を気にしなきゃならないんだろうねえ。

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は100人だった。

昨日が日曜日だから、少し少なめだ。

明日の数字で、目安がわかるだろう。