衣替え

本日の天気

今日は雲が多く、風が結構あった。最低気温は18.6℃で、日中はあまり日差しがなく25.7℃だった。

一応夏日だったが、風がかなりあったので、割合過ごしやすかった。

明日はさらに雲が多い一日らしい。

 

 

衣替え

タンスの中のトレーナーなどをしまい、半袖Tシャツなどを入れる。

これで、衣替え完了だ。

とはいえ、最低限の長袖は残してあるので、梅雨寒の時でも大丈夫だ。

ちなみに、冬場でもすぐ出せるところに少しだけ半袖はしまってあるので、暖かいところに旅行に行くなんてことになっても困らないんだけど。

さて、後は扇風機を出せば、夏の準備は完了となるわけだけど。

扇風機はいつだそうか。そろそろ出してもいいんだけどね。