衣替え

天気はいい日ではなかったが、肌寒さがどうしようもなかったので、衣替えをしてしまうことにした。
衣装ケースを棚から降ろし、冬物を出してタンスの中の夏物を衣装ケースにしまい、冬物をタンスにしまって衣替え完了。
そしてついでに、100円ショップで買った60cm角のフェルトを2枚縫い合わせて簡易の防寒具を作る。
あとで綿を入れる予定だが、フェルト2枚でもそれなりに暖かいな。
カイロを入れるポケットもつけたから、冬場に重宝するだろうな、と思う。
早く綿の用意をしよう。


シナリオ、あることに気付いて一気に頭の中で一本線が通った。
これならいける。
後は具体的に細かいところを詰めていけば、何とかなるぞ。