過ごしやすい天気

本日の天気

今日は朝から晴れ間があり、日中も日差しがあった。朝方の気温は高めで、最低気温

15.7℃、最高気温21.9℃だった。

明日も、晴れ間があるらしい。

 

こんなものかな

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は18人だった。

そして全国では221人。これは17:45現在なので、増える可能性あり。

火曜日でこんなものか。

減ったもんだねえ。

ただ、AIによる予測では、12月に第6波の危険があるらしい。

そうならないように、ちゃんと感染予防対策を続けないといけない。

私はいまだに、出かけるときはマスク、店内に入るときの手指の消毒、帰宅時の手洗い、うがいを続けている。

すでに習慣になって、逆にやめられない。

携帯できる消毒用のアルコールジェルの持ち歩きも、ずっと続いている。とはいえ、ある事情から、COVID-19がまん延する前から、持ち歩いてはいたんだけど。

さて、選挙の結果も出たことだし、これからいろいろ動くことを期待して、私は自分でできる範囲のことをやるだけだ。