よく晴れた

本日の天気

今日も朝から日差しがあり、朝は少しひんやりしていたが、日中は結構暖かくなった。最低気温13.5℃、最高気温22.1℃だった。

明日も晴れ間があり、雨の心配はないらしい。

 

まだ大丈夫

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は25人だった。

そして全国では265人。これは18:30現在なので、増える可能性あり。

東京は、まだ新規感染者数がどんどん増えていくような傾向は見られない。

このまま、いってくれればいいのだけどね。

いつ何時、感染者数がどんどん増えていく……なんて事態を迎えるかわからない。

そうなっても数が大きく増えないように、すぐに感染者数が減るように、気をつけ続けないとね。

来年の正月は、もう少しのんびりしたいもんだ。