変わりやすい天気

本日の天気

今日は、朝のうちわずかに小雨が降ったが、雲の間から晴れ間がのぞき、午後からは晴れ間が多くなったが徐々にまた雲が多くなった。最低気温は1.8℃で、最高気温は14.0℃だった。

明日は、朝方は雨で、次第に天気が回復してくるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

以前行ったことのある、よそ様の応援。

もう半分終わりかけ。徐々に片付けが始まっている状態だな。

もう、ここには来ないかな。

少しだけ早めに終わり、帰宅。

明日は、通院だ。

 

減ったな

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は393人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は大阪178人、神奈川221人、埼玉159人、千葉192人。
そして全国では1792人。これは19:30現在なので、増える可能性あり。

ただ、月曜日は少なく出る傾向が強いので、明日火曜日の数字を見て、判断するべきだろう。あと、重症者の数や、病床の占有率とか。

緊急事態宣言の延長は、まあやむを得ないだろうね。栃木は解除だそうだが。