それなりに晴れ間

本日の天気

今日は朝から曇り空で、昼頃には一時晴れ間が出てきた。でも、午後からはまた雲がでてきてなんだか降りそうな雲も出たが、日中は雨は降らなかった。晴れ間が出たせいか、気温が上がった。最低気温20.3℃、最高気温28.1℃だった。

明日は晴れ間があって、やはり気温が高めらしい。

 

今年最少

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は82人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は大阪124人。

そして全国では777人。これは18:30現在なので、増える可能性あり。

ちなみに神奈川81人。

東京は、今年最少の新規感染者数となった。

まだリバウンドの兆候はない。

このまま何もなければいいんだけどね。

緊急事態宣言が解除になって以降の影響が、そろそろ出てもおかしくない時期にはなってきたが。

この調子で、低め安定してくれればいいんだけどな。