また暑くなった

本日の天気

今日はよく晴れて、気温が上がった。最低気温20.2℃、最高気温29.2℃だった。

しかし、昨日の夜の地震には驚いた。

我が家は感震ブレーカーなので、あの揺れでブレーカーが落ちてしまい、真っ暗な中、手元の明かりだけで復旧することになった。

まあ、正常に働いてくれたと思って、良しとしよう。

明日は曇りがちの天気らしい。

 

今日も

予定をこなす。

しかし、ここばかりなのはどうもな。

いや、行けないわけではないんだが、何だか精神的に微妙ではある。

いつも、「朝、寝坊したらどうしよう」というプレッシャーにさいなまれるんだが。

今のところは、間に合う時間に起きられているからいいが。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は138人だった。
他に新規感染者が3桁になった地域は大阪166人。

そして全国では827人。これは23:59現在なので、もう増えない。

ちなみに兵庫60人、神奈川65人。

本当に、だいぶ減った。東京は、金曜日では今年最少の新規感染者数だし。

今のところ、リバウンドの傾向はない。

ただ、このまますんなりいくとは限らない。

すんなりいけばいいんだけどねえ。

何とか、すんなりいってほしいところなんだが。