時折小雨

本日の天気

今日は朝から時折小雨が降り、はっきりしない天気だった。午後から徐々に雲が切れてきて、少し日差しも差すようになった。最低気温19.5℃で、最高気温24.0℃だった。

明日は晴れ間が出てきて、今日より気温が上がるらしい。

 

日曜は少なめ

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は351人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は大阪145人、沖縄183人、愛知169人、神奈川249人、北海道183人。

そして全国では2022人。これは18:30現在なので、増える可能性あり。

ちなみに福岡79人、埼玉81人、千葉76人。

今日は日曜日なので、感染者数は少なめ。

このまま減り続ければいいのだが、ちょっとしたことでいつリバウンドするからわからない。

母がワクチン接種の1回目を済ませたので、我が家では多少なりともリスクが減っているが、それでもウイルスを持ち込まないに越したことはない。

基本日中しか動かないが、それでも動けばリスクはあるのでねえ。