よく晴れた

本日の天気

今日は、日中はよく晴れた。午後から少し雲がかかる時間もあったが、基本は晴れだった。夜以降は、雲が出て雨が降り出すような天気になったらしい。最低気温25.5℃、最高気温33.5℃だった。

明日は、雨が降るらしい。

 

今日も

予定をこなす。

日中はほんとに暑かったが、何とか過ごせた。

腰のサポーターが、本当に鬱陶しくなってきた。暑いんだよな。

少しずつ、外す時間を作ろうかな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は22387人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪7785人、沖縄2562人、鹿児島1867人、熊本2389人、宮崎1026人、大分956人、長崎815人、佐賀1117人、福岡8665人、愛媛504人、香川478人、高知271人、徳島507人、山口690人、島根373人、広島2046人、鳥取383人、岡山1284人、兵庫6262人、京都3760人、奈良2134人、和歌山574人、福井922人、滋賀1290人、三重1660人、石川1095人、富山699人、岐阜1090人、愛知5018人、新潟1577人、長野738人、山梨501人、静岡1524人、神奈川12495人、埼玉9264人、千葉7320人、茨城1947人、栃木1047人、群馬1226人、福島805人、宮城1855人、山形355人、岩手602人、秋田360人、青森934人、北海道3361人。
そして全国では126575人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京は、先週比で9691人増。月曜日だし、ある意味通常体制での報告ではない日ではあるので、ここはあまり参考にならないかな。

とにかく、まだ感染者の増加傾向が落ち着く気配はない。

なかなか大変だよねえ。