最後の残暑?

本日の天気

今日は晴れて、一時雲がかかったりしたものの、ほぼ一日日差しがあり、気温が上がった。最低気温16.6℃、最高気温25.4℃だった。

もっとも、蒸したりはせず、風もあったので直接日に当たらなければ、そう暑くはなかった。

明日は雲が多いものの、気温は高めらしい。

 

今日も

予定をこなす。

最近ここが多い。遠いのが参るけど、やることは決まってるしな。

そして、今日は早めに終わってくれたので、さっさと帰る。

やっぱり遠いわな……

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は57人だった。

そして全国では531人。これは23:59現在なので、もう増えない。

ちなみに大阪65人。

いよいよ減ってきたね、新規感染者数。

緊急事態宣言が完全に解除されてから、すでに半月。

まだ、リバウンドの兆候は見えていない。

まあ、数字的にはこれからか。

このまま、リバウンドを抑え込めればいいんだが、わからんからねえ。