晴れた

本日の天気

今日は、昼頃までよく晴れ、午後からもそんなにどんよりとは曇らなかった。その分やはり気温は上がり、最低気温22.8℃、最高気温28.5℃だった。

明日は雲が広がり、気温は少し下がるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

ここのところ、ここばかりだな。行くのは結構しんどいところなんだが。

まあ、時間が延びそうな感じだったのが、予定通りでいいということになったのは、助かったかな。

明日は、年に一度のMRIの日だ。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は149人だった。
他に新規感染者が3桁になった地域は大阪209人。

そして全国では全国1126人。これは23:59現在なので、もう増えない。

ちなみに兵庫76人、愛知80人、神奈川86人、埼玉75人。

相変わらず、減少傾向続く。

このままさらに減っていくか、リバウンドするかはまだわからない。

どうなるかねえ。

すべては、これからのみんなの行動如何だからなあ。

私は、今まで通りの行動を続けるだけだけどね。