まだ暑い

本日の天気

今日も朝から晴れ間があり、気温が上がった。最低気温19.3℃、最高気温29.1℃だった。

明日は徐々に曇り空となり、夜遅くには雨が降る可能性もあるらしい。

 

今年最も少ない

東京のCOVID-19の新規感染者数は144人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は大阪176人。

そして全国では982人。これは18:30現在なので、増える可能性あり。

ちなみに兵庫71人、愛知62人、神奈川77人、埼玉67人。

東京の新規感染者数、火曜日としては今年最も少ない数字になったそうな。

まあ、いい傾向だとは言えるけど、こうなると本当にリバウンドが心配だな。

いつ何時、数字が反転するか、わからないもんな。

一応みんな、まだ節制しているみたいだが、一部弾けてる人がいないわけでもないだろうし。

そうやって弾けた人たちの中から、リバウンドって始まるんだよね。各国そういう顛末を辿ってるし。

日本が、同じ道を辿らない保証ってないからね。

さて、あと1週間して、数字はどうなっているだろうか。