朝夕寒い

本日の天気

今日は晴れていたせいか、朝方冷え込んで寒いくらいに感じた。日中は晴れていたため、日向は暖かかった。最低気温7.2℃、最高気温16.9℃だった。

明日も晴れるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところで、よその応援。

午前中は立っているだけで、午後に始まったらなかなかスリリング。

早めに終わってくれたので、さっさと帰って寄る必要のあるところに寄る。

あとは、ゆっくり体のケアだな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は5人だった。

そして全国では77人。これは23:59現在なので、もう増えない。

祝日補正(月曜補正と同じ)で、前日が休みなことによる、報告数の見掛け上の減少効果が入っている数字だとは思うが、増えないことはいいことだ。

日本国内は落ち着いているが、海外では今過去最多の感染者数になっているところもある。

充分気を付けないと、日本でもいつ何時そうなるか、わかったものではない。

節制しないとね。