クリスマスイヴ

本日の天気

今日は、日中は晴れて日向は暖かだったが、夜になって雨が降り出した。雨は、明日の朝まで降り続くらしい。最低気温3.6℃、最高気温13.2℃だった。

明日は、朝の雨さえ止めば、天気は回復するらしい。

 

今日も

予定をこなす。

ここはもう終わりと思っていたんだが、まだやることあったのか。

しかし、今日は歩いたな。結構な距離を歩くことになったぞ。

おかげで、左膝に来た。

早めに終わってくれたおかげで、助かったけど。

今日はクリスマスイヴなんだが、特に何にもやってない。ケーキくらいは明日買うつもりだけど。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は39人だった。

そして全国302人。これは23:59現在なので、もう増えない。

さすがに、徐々に増えつつあるな、新規感染者。

先週と比べて、やはり感染者数多いもんな。

オミクロン株が、とうとう東京でも市中感染の報告があった。

まあ、時間の問題ではあったとは思うけど。

これから、どう節制するか、だよなあ。