よく晴れた

本日の天気

今日はよく晴れて、その分冷え込みも強かった。日中はそこそこ上がったが、夕方になると、またひんやりとしてきた。最低気温2.6℃、最高気温14.3℃だった。

明日は、日中は天気が持つらしい。

 

今日も

予定をこなす。

よその応援で、ちょっとバタバタしていたような感じだったが、まあ、重要なところはやってくれた人がいるからいいか。

応援だけに、ギリギリ予定時間で上がらせてもらった。

それでも、すでに暗いもんだから、冬至が近いと思うね。

その後、帰宅。

明日は、膝のケアかな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は29人だった。

そして全国では175人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京の新規感染者、微増ってところか。

今のところ、オミクロン株の市中感染はないようだが、いつ入り込むかわからないからね。

自分の身は自分で守るのが、基本だからね。