風が強かった

本日の天気

今日は晴れはしたが風が強く、体感気温ではかなり寒かった。最低気温5.8℃、最高気温13.0℃だった。

明日は天気が悪く、気温が低いらしい。

 

今日も

予定をこなす。

ここも、もうすぐお役御免になるはずなんだよな。

いつものようにやっていたら、昼過ぎに片付けが始まって、それから待機かと思ったら終了となった。

というわけで、かなり早く終わり、さっさと帰る。

明日は寒そうだし、一日ゆっくりするか。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は7人だった。

そして全国では79人。これは23:59現在なので、もう増えない。

まあ、月曜日はいつも少ないから、こんなもんだね。

ただ、じわじわオミクロン株が増えている。

今のところ、水際で何とか抑えている状態だが、そのうち市中感染が始まるだろうな。

市中感染が始まるまでに、どれだけ準備を整えられるかだろうねえ。