今日は暖か

本日の天気

今日は、日中晴れて気温が上がり、ポカポカとした陽気だった。最低気温7.9℃、最高気温16.7℃だった。

明日は晴れるが、気温は今日ほど上がらないらしい。

 

だんだん騒がしく

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は13人だった。

そして全国では120人。これは18:30現在なので、増える可能性あり。

国内はまだ何とかなっているが、空港検疫で引っかかったオミクロン株感染者の濃厚接触者の中から、さらに感染者が確認されたりして、徐々に感染者数が増えている。

いつ、市中感染が起こっても、おかしくはないんだよねえ。

油断しないように、マスク、手洗、消毒、三密回避。

それを続けないとね。