よく晴れた

本日の天気

今日は朝からよく晴れて、冷え込みはしたが日中は気温が上がった。しかし、夕方になると急速に空気が冷たくなった。最低気温4.6℃、最高気温16.1℃だった。

明日も晴れるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

久しぶりのところだが、あまり得意ではないところに配置。

まあちょいとした悶着はあったものの、何とか終わらせて帰宅。

さて、明日はゆっくりするか。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は14人だった。

そして全国では145人。これは23:59現在なので、もう増えない。

今のところ、オミクロン株は日本にどかどか入ってきている様子はない。

ただ、わからんのだよね。

いつの間にか入っているのが、こういうものだから。

油断しないようにしないとね。