最後の残暑?

本日の天気

今日は、午前中は雲が多めだったが、午後からは雲が無くなって日差しが降り注いだ。最低気温19.5℃、最高気温29.3℃だった。

明日は天気が下り坂らしい。

 

今日も

予定をこなす。

ほぼ立っているだけ状態になっていたが、最後まで無事に過ごす。

しかし、ほぼ立っているだけって、かえって疲れるんだよね。

さて、明日は体のメンテナンスかな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は49人だった。

新規感染者数が3桁に乗っているところはなし。

そして全国では全国369人。これは23:59現在なので、もう増えない。

月曜日補正ではあるが、東京が50人を割った。

減ったもんだな。

しかし、いつまたリバウンドが始まるか、わからないところがあるから、油断はできないんだよね。

人流が増えた影響が、そろそろ出てきてもおかしくはないからねえ。

このまま、低め安定してくれればいいのだけれど。