結構晴れた

本日の天気

今日は、予報より晴れて、結構日差しがあった。その分気温が上がり、最低気温19.4℃、最高気温28.5℃だった。

明日は、もう少し雲が多い予報だ。

 

今日も

予定をこなす。

最近ここばかりだな。ちと遠いのが難点だが、そのほかは悪くない条件のところなんだが。

まあ、ほぼ予定通りに終わったのだが、帰りがけに寄る必要があるところに寄ったら、ちょっと時間を取られることがあって、少し遅くなってしまった。

明日は、ゆっくり休もう。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は1052人だった。

他に新規感染者が3桁以上になった地域は大阪阪1160人、沖縄255人、福岡248人、広島107人、兵庫367人、京都177人、愛知679人、静岡170人、神奈川489人、埼玉513人、千葉354人、茨城120人、北海道110人。
そして全国では6806人。これは23:59現在なので、もう増えない。

ちなみに奈良80人、岐阜85人、栃木74人、宮城60人。

新規感染者、やはり減り続けている。

ただ、重症者はなかなか減らない。徐々には減っているのだが。

やはり、こちらの数字が減るのは時間差があるんだな。

そちらが落ち着いてきて初めて、事態が鎮静化に向かうんだろうな。