晴れて暑くなった

本日の天気

今日は、午前中は雲が多めだったが、午後から晴れて、気温が上がった。最低気温18.0℃、最高気温27.0℃だった。

明日も同じくらい気温が上がるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

ここのところ、ここが多い。まあ、そう面倒なところではないので、いいんだけど、足元が悪くてねえ……

少し早めに終わってくれたから、まあいいか。

その後、寄る必要があるところに寄って、帰宅。

膝の調子が悪いのも、もう今更だな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は3929人だった。
他に感染者数が3桁以上の地域は大阪2927人、沖縄2081人、鹿児島582人、熊本598人、宮崎523人、大分377人、長崎411人、佐賀281人、福岡1935人、愛媛211人、香川314人、高知244人、徳島113人、山口321人、広島1070人、岡山674人、兵庫1586人、京都983人、奈良359人、和歌山224人、福井223人、滋賀363人、三重424人、石川506人、富山224人、岐阜556人、愛知2392人、新潟409人、長野441人、山梨172人、静岡820人、神奈川1707人、埼玉1233人、千葉965人、茨城346人、栃木267人、群馬330人、福島343人、宮城487人、山形199人、岩手271人、秋田149人、青森280人、北海道2094人。
そして全国では35190人。これは23:59現在なので、もう増えない。

ちなみに島根98人、鳥取94人。

東京は、新規感染者数が先週比で約400人減。

まだ微減が続いている。

何とかこのままの状況が続いていけば、ウイルスとの共存の方向へ明確に舵を切れるんだろうな。