午後から晴れ間

本日の天気

今日は朝のうち雨が降っていたが、徐々に止んできて、午後には雲が切れ、青空が覗いた。最低気温18.6℃、最高気温24.7℃だった。

明日もまた、天気がぐずついてくるらしい。

 

何とかこのまま

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は1853人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は大阪1820人、沖縄367人、福岡589人、広島136人、岡山133人6、兵庫963人、京都391人、奈良156人、三重137人、岐阜164人、愛知1376人、静岡221人、神奈川1242人、埼玉817人、千葉1129人、茨城259人、北海道218人。

そして全国では12908人。これは18:30現在なので、増える可能性あり。

ちなみに熊本93人、大分62人、自我69人、新潟60人、栃木82人、群馬96人、宮城61人。

今日も東京は、先週の同じ曜日より減っている。

ただ、人流は減っているわけじゃない。

このまま減っていくのか、また増え始めるのか、それはわからない。

減っていってほしいと思うが。

ワクチンを打ち、マスクをつけて、感染予防に必要な行動をする。

それしかないんだよね、地味だが。

何とか、全国的にピークアウトしますように。