暑かった

本日の天気

今日も朝から晴れて、暑くなった。時折雲が引っかかって日差しが弱くなる時があっても、晴れているので長続きせず、日が差すとやたら暑くなる。本当に、体力を消耗する暑さだった。最低気温25.7℃、最高気温34.5℃だった。

明日も、暑くなるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

久しぶりのところ。

しかし、相変わらず日陰になるところが少ないな。

駅から近いのが助かるが。

とにかく、水分をがぶ飲みする勢いで取って、何とか過ごした。

やっぱりきついや。

早めに終わってくれたからいいけれど。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は4166人だった。

他に新規感染者が3桁以上になった地域は大阪1224人、沖縄602人、熊本116人、福岡752人、広島114人、岡山131人、兵庫422人、京都277人、石川118人、愛知376人、滋賀103人、静岡202人、神奈川1484人、埼玉1200人、千葉840人、茨城290人、栃木178人、群馬204人、北海道366人。
そして全国では14207人。これは18:00現在なので、増える可能性あり。

ちなみに奈良89人、三重74人、長野61人、新潟71人、福島92人、宮城80人。

だんだん「緊急事態宣言なんか、慣れちゃった」などと言っていられない事態になってきたねえ。

これ、緩みまくった結果なはずだから。

誰が悪いのでもない。みんなが悪い。

だから、政府がどうのこうのというのは、やめた方がいいよ。