雨が降ったり止んだり

本日の天気

今日は朝から雨が降ったり止んだりで、湿度も高く蒸し蒸ししていた。午後からは徐々に止んでいる時間が多くなり、地面も乾いてきた。最低気温19.9℃、最高気温25.1℃だった。

明日もはっきりしない天気らしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところで、割と近いところ。

まあ、何とかなった。

少し早めに終わらせてもらい、帰宅。

やはり、左膝は痛いな。あしたはゆっくりしよう。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は342人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は神奈川180人、千葉112人。

そして全国では1030人。これは23:59現在なので、これ以上増えることはない。

ちなみに大阪78人、埼玉76人。

東京、これでも先週の月曜日より新規感染者が多い。

そりゃ、まん延防止等重点措置を延長しようかって話にもなるわな。

なんだか、いろいろ雲行きが怪しくなりつつあるんだが、後はもう、どのくらい速やかにワクチン接種が進むか、ということに尽きるんだなあ。