最多更新

本日の天気

今日も雨が降ったり止んだりで、最低気温22.7℃、最高気温28.1℃だった。

こういう天気だから、やはり蒸し暑い。

明日も同じような、はっきりしない天気だという予報だ。

 

最多人数

東京のCOVID-19の新規感染者が243人となり、人数的には最多人数を更新している。

品川エリアは、ここのところ人波は減っているらしいが、新宿歌舞伎町は減っていないそうだ。

まあ、さもありなん。

要は、オフィスビルが多く、リモートに切り替えられる人が多いと人は減らせるが、そうじゃないと人は減らない。

今はまだ、若い人中心だったが、そこから他の年代に感染が広がったら厄介なことになる。

とにかく、各自が節制して気を付けるしかないのだ。