結構晴れた

本日の天気

今日は、朝のうち冷え込んで、いきなり秋だと感じるような肌寒さとなった。日中は昼頃から午後にかけて結構な晴れ間が覗き、少しは気温が上がったが、結局夏日にもならなかった。最低気温16.5℃、最高気温24.2℃だった。

明日も天気はいまいちで、気温は上がらないらしい。

 

今日も

予定をこなす。

また初めてのところだ。ここのところ、水曜日になると、行ったこともないところに行かされてるな。……まあ、いいんだが。

で、一応2人でいたんだが、2人必要だったのか? というぐらい、手持無沙汰なところで、相手と相談で、ぐるぐる休憩を回していた。

それでも、何だか疲れた感じがするのは、何故だろうな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は7059人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪7528人、沖縄782人、鹿児島989人、熊本1681人、宮崎978人、大分929人、長崎1008人、佐賀736人、福岡3664人、愛媛885人、香川795人、高知601人、徳島320人、山口873人、島根604人、広島906人、鳥取364人、岡山898人、兵庫2678人、京都1053人、奈良373人、和歌山599人、福井253人、滋賀1108人、三重424人、石川269人、富山645人、岐阜1638人、愛知6624人、新潟579人、長野1204人、山梨416人、静岡2336人、神奈川2975人、埼玉2222人、千葉2869人、茨城423人、栃木1191人、群馬1290人、福島864人、宮城1458人、山形891人、岩手450人、秋田976人、青森373人、北海道2040人。
そして全国では69832人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京は、先週比で3534人減。

一応、減り続けているが、このままいくかどうかわからない。

減り続けてくれるといいんだけどね。