日中晴れた

本日の天気

今日は、日中晴れたが、午後からだんだん雲が多くなってきて、夜には雨が降った。日が当たっているところは暖かだったが、午後から風が出てきて体感気温は少し下がった感じだった。最低気温7.2℃、最高気温16.3℃だった。

明日も、晴れ間はあるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

通勤路線を越えた駅まで行くと、さすがに遠いと感じる。

まあ、駅近だったから、まだいいが。

しかし、やはり終わる頃には膝に来るな。

明日はゆっくりしよう。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は12693人だった。
他に感染者数が3桁以上だった地域は大阪9219人、沖縄966人、鹿児島469人、熊本701人、宮崎220人、大分392人、長崎417人、佐賀373人、福岡3073人、愛媛302人、香川436人、高知205人、徳島280人、山口305人、広島736人、鳥取106人、岡山824人、兵庫3788人、京都1969人、奈良1087人、和歌山273人、福井347人、滋賀881人、三重665人、石川518人、富山628人、岐阜644人、愛知5225人、新潟431人、長野445人、山梨279人、静岡1404人、神奈川6205人、埼玉4617人、千葉3824人、茨城1334人、栃木757人、群馬789人、福島398人、宮城783人、山形212人、岩手319人、秋田237人、青森486人、北海道2232人。
そして全国では72646人。これは23:59現在なので、もう増えない。

ちなみに島根97人。

これは、ほぼ横ばいに近いな。

減少スピードがぐっと落ちてきた。

このままだと、増加に転じても不思議ではない。

どうなるんだろうか。