晴れた

本日の天気

今日は、結構日差しがあり、その分気温が上がった。風があれば過ごしやすいのだが、風のないところでは結構暑かった。最低気温22.9℃、最高気温32.3℃だった。

明日は、雲が多めになるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

しかし、何故水曜日になると別のところへ行くことになるのかねえ。

朝が楽なのはいいけれど、帰るのは遅くなるんだよな。

そこがどうにも微妙なところだ。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は10593人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪7719人、沖縄842人、鹿児島1853人、熊本1466人、宮崎1148人、大分771人、長崎760人、佐賀586人、福岡2688人、愛媛908人、香川1000人、高知759人、徳島648人、山口936人、島根402人、広島3095人、鳥取273人、岡山1812人、兵庫4572人、京都2575人、奈良1414人、和歌山661人、福井930人、滋賀1209人、三重2291人、石川1034人、富山1053人、岐阜1519人、愛知7155人、新潟1632人、長野1479人、山梨468人、静岡3507人、神奈川5139人、埼玉6039人、千葉4416人、茨城2070人、栃木1339人、群馬1440人、福島1471人、宮城1295人、山形1198人、岩手794人、秋田750人、青森837人、北海道3721人。
そして全国では100277人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京は、先週比で2975人減。

だいぶ減ってきてはいるが、まだ数字は高め。

昨年も、夏の頃に感染者数が増え、秋になってきて数が減ってきた。

今年も、そういう傾向が出てくるんだろうか。