今日まで晴れ間

本日の天気

今日はよく晴れて、朝方は涼しかったのだが日中は気温が上がった。最低気温19.5℃、最高気温31.1℃だった。

明日までは晴れ間があるが、それ以降は台風14号により大荒れになるかもしれない。

 

今日も

予定をこなす。

いつもの早く来るところだったのだが、今回は人が足らず、休憩時間がうまく取れなかった。

おかげでなんだか疲れたな。

とにかく、ゆっくり休もう。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は8636人だった。

これ以降の、各道府県の感染者数は大阪5690人、沖縄686人、鹿児島1244人、熊本1110人、宮崎819人、大分558人、長崎618人、佐賀400人、福岡2810人、愛媛719人、香川821人、高知446人、徳島335人、山口768人、島根316人、広島2366人、鳥取262人、岡山1408人、兵庫3250人、京都1579人、奈良767人、和歌山512人、福井587人、滋賀1296人、三重1407人、石川721人、富山593人、岐阜1257人、愛知5244人、新潟1205人、長野1060人、山梨315人、静岡2133人、神奈川4784人、埼玉4783人、千葉3636人、茨城1533人、栃木824人、群馬1056人、福島1053人、宮城930人、山形636人、岩手480人、秋田721人、青森561人、北海道2996人。
そして全国では75966人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京は、先週比で604人減。

少しずつ減ってはいるが、なかなかすっとは減らない。

でもまあ、一時よりはマシになってはいるが。

いまだ、日本が世界で最も感染者数が多いらしいが、それなら世界的にもだいぶ減ってきたんだろうね。

その後、どうなるかは……ウィルスのみぞ知る、だな。