雨降り

本日の天気

今日は朝から雨が降り出し、それから弱くなったりしたことはあったものの、夕方まで降り続いた。夕方になって止んできたが、陽が差さなかったためか、気温は上がらなかった。最低気温21.4℃、最高気温25.1℃だった。

明日も、はっきりしない天気らしい。

 

今日も

予定をこなす。

ここのところ、ずっと同じところ。少しずつ進んでいるのはわかるが、一番のクライマックスは間違いなく夜なので、私は寝てるだろうな。

クライマックスが過ぎれば、景色が変わるだろうし。

 

で、

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は12413人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪9540人、沖縄1987人、鹿児島2332人、熊本2010人、宮崎1458人、大分1223人、長崎2003人、佐賀773人、福岡6120人、愛媛1304人、香川1057人、高知1016人、徳島1024人、山口1620人、島根634人、広島4034人、鳥取474人、岡山2396人、兵庫5706人、京都2890人、奈良1536人、和歌山812人、福井921人、滋賀1735人、三重2154人、石川1456人、富山1199人、岐阜2040人、愛知8489人、新潟2134人、長野1735人、山梨613人、静岡3848人、神奈川6764人、埼玉6204人、千葉5202人、茨城2396人、栃木1501人、群馬1583人、福島1862人、宮城2075人、山形1356人、岩手934人、秋田940人、青森1622人、北海道5566人。
そして全国では128728人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京は、先週比で6010人減。

減ってきてはいるが、まだ感染者数は多いほうだな。

このまま減るか、またリバウンドが来るか、どっちだろうね。