よく晴れた

本日の天気

今日はよく晴れて、朝は冷え込んだものの日中は気温は上がった。ただ、風が冷たかったため、体感ではそれほど暖かいという感じではなかった。最低気温10.9℃、最高気温20.0℃だった。

明日まで晴れるが、日曜日は天気が悪いらしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところだが、これは今回だけだな。

やってることは、事実上ただ立っているだけ。

まあ、少し早めに終わってくれたからいいや。

とにかく帰宅し、ゆっくり休む。

明日は歯医者だな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は24人だった。

そして全国では292人。これは23:59現在なので、もう増えない。

ちなみにだが、大阪は東京の約2倍の感染者数なんだけど、もうちょっと減らないかなあ。

東京だって、ちょっと油断すればどうなるかわからないところがあるが、今のところは落ち着いている。

このまま落ち着いた状態で、年末年始を迎えたいもんだ。