結構晴れた

本日の天気

今日は、朝から日差しがあり、時折雲が遮るものの、一日結構晴れの日だった。湿度もやや低めで、風が少しあった分、やや暑さが和らいでいた。最低気温20.1℃、最高気温29.6℃だった。

明日は天気が崩れるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

日向は暑かったが、何とか頑張れた。

少し早めに終わってくれたので、早めに帰宅。

やはり左膝がどうしようもないが、これはもう仕方がないな。

 

で、
今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は317人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は神奈川192人、千葉121人。

そして全国では1002人。これは18:30現在なので、増える可能性あり。

新規感染者数、1都3県に集中。

まあ、そうなると思うよ。

大体東京が、全然おさまってないんだもの。

だから、東京を中心としたエリアに、感染者が集中することになるんだよな。

デルタ型が増えつつある。

従来型は、若い世代ではまず重症化しなかったが、デルタ型は『若い世代でも、運が悪いと重症化するし、死にかねない』代物だ。

病気の質としては、別物といってもいいかもしれない。

それでも、馬耳東風で流す人は流しちゃうんだよな……