一日曇り

本日の天気

今日は朝から曇っていて、時折雲を通してうっすら太陽がどこにあるかわかる程度で、最低気温5.6℃で、最高気温11.8℃だった。

明日は今日より気温が上がらず、寒いらしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところだったが、以前行ったところとやっていることは似たようなもの。

より遅く始まって、同じかさらに早く終わった感じ。

ホントに一気ですな。

早めに終わってくれたので、さっさと帰宅する。

明日はゆっくりできるが、明後日は用事があって、午後から出かけないといけないんだよね。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は270人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は神奈川117人、埼玉101人、千葉113人。

そして全国では1056人。これは18:20現在なので、増える可能性あり。

1都3県はやはり、一蓮托生にならざるを得ないんだよな。

東京が本当に減らない限り、他の3県も減ってこない。

新規感染者数の減少度合いが鈍くなってきているという、はっきりとした傾向が最近出てきているそうで、またぶり返されても困る。

実際、重症者用のベッドはまだゆとりはないしるし、