風が冷たい

本日の天気

今日は朝から晴れていたが、時折強めの風が吹き、それが冷たかった。最低気温3.2℃で、最高気温11.9℃だったが、日向は暖かくても、日陰で風が吹くと寒かった。

明日もあまり気温は上がらないらしい。

 

今日も

予定をこなす。

先日と同じところ。

ちょっと頑張ったせいか、いつもより時間は長かったが、それでも早めに終わった。

まあ、これなら何とかなるな。

寄るべきところに寄って、帰宅する。

疲れたね。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は213人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は千葉127人。

そして全国では921人。これは23:59現在なので、これ以上は増えない。

ちなみに神奈川93人、埼玉59人。

関西圏や愛知などは、今月末を持って、緊急事態宣言解除を国に要請するようだけど、1都3県はまだ危うい感じがぬぐえない。

あくまでも、重症病床がどれだけ切羽詰まった状態か否かで、判断するしかないだろうね。