暖かすぎ

本日の天気

今日は朝から日差しがあって、日中は気温が上がった。最低気温7.6℃で、最高気温22.0℃だった。

明日も晴れて、今日ほどではないがやはり気温が上がるらしい。

 

微増傾向続く

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は300人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は他になし。

そして全国では1134人。これは18:00現在なので、増える可能性あり。

ちなみに大阪96人、神奈川91人、埼玉96人、千葉76人。

東京、相変わらず微増傾向続く。

先週の火曜日より、人数が増えている。

これ、どう判断するんだろうか。

いつまでもだらだらと緊急事態宣言を続けるわけにはいかないが、かといって徐々にではあるが感染者数が増えているという状況で、あっさり解除というのも、どうなんだろうと思うし。

本当に、判断が難しい。

しかも、1都3県の足並みが完全に揃っているかと言ったら、微妙なわけで。

どうするのかねえ。

まあ私自身は、解除されようとされまいと、行動パターンは変わらないけど。