暖かすぎ

本日の天気

今日は朝からよく晴れて気温が高めで、最低気温7.7℃だった。日中も晴れて気温が気温が上がり、最高気温21.9℃にもなり、日向では少し暑く感じるほどだった。

明日はまだ少し暖かさが残るが、明後日は寒くなるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

先日と同じところ。近いからいいんだが。

少し早めに終わってくれたので、さっさと帰宅。

ここは、ギリギリまでやらないのがどうやら確定してきた感じ。

切羽詰まってきたら、わからんが。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は178人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は埼玉101人。ちなみに神奈川96人、千葉99人。

全国740人。これは18:30現在なので、増える可能性あり。

かなり減った印象ではある。

でも、減り方の割合が鈍化する傾向があるのは、はっきり出ている。

しかも、ここのところ人出が多くなっている。

気を抜くと、またぶり返すぞ。