これで終わり

本日の天気

今日も晴れて割合穏やかで、最低気温0.3℃、最高気温12.9℃だった。

夕方からは雲が多くなってきたが、まだ晴れ間があった。

明日は気温が上がるらしい。

 

午後から用事

午前中に私用を片付け、午後からどうしてもやらなければならない用事を片付ける。

これを終わらせれば、とりあえず一山越える。

本当は、もっと早めに終わらせるつもりだったのだが、このご時世でいろいろと。

次の年度は、どうなるんだろうねえ。

 

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は329人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は神奈川131人、千葉132人。

そして全国では999人。これは18:20現在なので、増える可能性あり。

ちなみに埼玉97人。

日曜日にしては多めだな、東京。

どうしても、最近の人出の多さのせいか、減ってない感じなんだよね。

まあ、どうせ月曜日は、検査機関からの届け出が少ないという理由で見た目人数が減るから、明日は少ないはずだけど。