寒い一日

本日の天気

今日は一日雨が降り、気温も朝からほとんど上がらず最低気温13.8℃、最高気温15.5℃だった。

明日も、午前中は止み間がありそうだが、午後からはまた雨が降るらしい。

 

やっぱりな

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は248人だった。

木曜日って、感染者数増える傾向あるよね。

ちなみにこの人数でも、私は驚かない。

このままどんどん増えていけば心配だが、また週末に落ち着くようなら、慌てる必要はない。

 

ちなみに私、久しぶりに献血行ってきました。前回行ってから、次に行けるタイミングがちょうどCOVID-19の流行が激しくなってきた頃で、そのまま自粛に入っちゃったので、タイミングを完全に外したのだ。

私は日本人に一番多いA型だが、それでさえあまり余裕はなさそうだっだしな。

行ける人は、献血へ。特にO型とB型がマジで余裕がないらしいよ。