午後から雨

本日の天気

今日は午前中は何とか青空がのぞいていたが、昼過ぎから急速に曇り、午後三時半ごろから雨が降り出した。最低気温は16.0℃で、最高気温は23.4℃だった。

雨は一時小止みになったものの、暗くなって再び降り出し、明日は一日雨が降り、気温も上がらず寒い日になるらしい。

ただ、台風14号がどうなるか、だねえ。

 

落ち着いてる

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は142人だった。

思ったほど増えてない。

落ち着いているといってもいいな。

まあ、明日明後日の数字がどうなるか、何だが。

とにかく、油断大敵。

3密を避けて、マスクをつけ、大声でしゃべらず、そろそろと行動するべし。

経済を回す必要があるからね。