昨日よりさらに寒い

本日の天気

今日は明け方までには雨は止んで、最低気温10.7℃だった。日中は雨は降らず、何とか持ったのだが、気温は上がらず最高気温14.8℃だった。

昨日より寒いなあ。

夕方には、また雨が降り出したりしたし。

明日も天気が良くないらしい。

 

ちょっと

今日が肌寒かったせいなのか、なんだかちょっとくしゃみと鼻水が。

只の風邪だろうとは思うが、このご時世だからねえ。

今日は早めに寝るに限るな。

緊急事態宣言も、一都三県と北海道は継続となった。

まあ、今の数字は1~2週間前の感染者数が、出ているだけだしな。

今現在の感染者数は、まだ誰にもわからない。

ここのところ、みんなちょっと気が緩んでた感じだったしな。

それが出てなきゃいいが。