午後から曇り

本日の天気

今日は、午前中は少し日差しがあったが、午後からはすっかり曇り、なんとなく雨が降り出しそうな空模様となった。最低気温12.3℃、最高気温19.3℃だった。

明日は天気が悪く、寒いらしい。

 

仕舞った

今日、扇風機を仕舞った。

さすがに、もういらないよね。ちょっとぐらい気温が高くなっても、団扇や携帯のミニ扇風機でしのげるはずだし。

昨日転んだせいで打った左ひじだが、痣とかにはまだなっていない。

でも、痛いことには変わらないので、やはり湿布を貼り続けることに。

他は、それほど気になることはなかった。

転ぶとダメージでかいから、気を付けないといけないな。

 

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は36人だった。

そして全国では345人。これは18:30現在なので、増える可能性あり。

減っているね。

何とかこのまま行ってくれれば、それに越したことはないんだけど。

来週の月曜日から、局面が変わる。

それ以降、感染者数がどうなるか、だよね。