微妙に天気悪い

本日の天気

今日は朝から曇っていて日差しはなく、最低気温12.8℃だった。日中はほとんど降っていないと思うが、時折霧雨程度の雨粒が顔に当たる。無論、傘を差すほどじゃないし、地面が濡れてるわけでもないのだが。日差しがないため気温が上がらず、最高気温18.1℃止まりだった。まあ、昨日よりましだが。

明日も、時折にわか雨が予想される天気くらしい。

 

そろそろ

第六話、そろそろ終了かな。アップしなきゃならん文章はまだあるので、ネット上でエンドマークが打てるのはまだ先だけどな。

で、第七話の前に第六話の登場人物紹介を挟む必要があるので、それも書かないと。

頑張って書かないと、終わらないよ。

今書いている話が終わらないと書けない話が、いくつもできちゃったからな~。