晴れた

本日の天気

今日もよく晴れて、季節外れの暖かさになった。最低気温6.0℃、最高気温17.8℃だった。

明日も晴れて、気温が上がるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

最近ほぼここばかり。まあ、勝手がわかっているから、いいんだけどね。

比較的早く終わってくれるので、その分助かってはいるが。

しかし、膝(特に左膝)にダメージが残る。

元々変形性膝関節症持ちではあるんだが、最近マジで階段を避けている。

昇り降りできないわけじゃないが、左膝を曲げないように一段一段動くので、右膝を酷使することになるからだ。

起き抜けには、立ち上がれてもすぐには歩き出せないほど左膝が痛いしな。

どうしたもんだか。